小樽築港機関区

小樽築港機関区

2023年1月6日金曜日

 愛知こどもの国の B12 撮影会(その3) 2022.12.4

 大井川鐡道の正月のSLの記事を挟んで、愛知こどもの国の撮影会の続きです。

 今度は14時30分の運転ですが、前回擁壁に上がった二人と、線路脇から撮った二人が入れ替わっての撮影でした。


 斜面をまわり込んで来ましたが、下からの撮影では雑草が気になります。


 さらに近づいて来ると邪魔物が無く、綺麗に編成全体が撮れました。


 ズーミングしながら撮影します。


 さらに広角にして、撮り続けました。


 小さくても、すぐ横を通って行くと、なかなかの迫力です。


 この次は前方のカーブのさらに先に進み、またしても擁壁に登りました。


 Sカーブをまわり込んで来ます。


 直線を過ぎ、逆方向に車体を傾けました。


 縦画面に丁度良いカーブです。


 すぐ下に見降ろして。


 通り過ぎて行きました。


 このカットでは、うっすらと三河湾が写っているのですが。

 次は最終の15時30分発です。


0 件のコメント: