小樽築港機関区

小樽築港機関区

2021年7月3日土曜日

 再び訪れた 丸瀬布 雨宮21 1999.6.13

 前年の秋に訪れた丸瀬布いこいの森の 雨宮21 ですが、あまりに良い雰囲気だったので何としても再訪したく、この日は SLふらの・びえい号 の撮影を半日で切り上げ、その足で丸瀬布に向かってしまいました。

 移動時間を考えるとそれほど撮影できないのですが、それを良しとして、行ってしまったのです。


 雨宮21 は、前回と変わりなく園内を周回していました。


 お気に入りの、勾配のある、林の区間を向かってきます。


 ここでも気温が高いので、それほど煙は上がりませんでした。


 それでも、愛らしい姿を堪能させてくれます。


 今回の撮影は、大幅な寄り道をして、この日のうちに帰途に着きました。

0 件のコメント: